カート (0)

素敵な人の毎日には、
大切にしている暮らしとおしゃれがある。
マリンフランセーズを愛する彼女たちの
センスを作る、日々のあれこれ。

vol.4
3人子育て、時間はなくても心豊かに

彼女のその弾けるような笑顔を見れば、日々の暮らしぶりがわかります。3人兄妹の母としてにぎやかな毎日を楽しむ畑さん。時間はなくても心豊かな生活はできる、そんなしあわせのヒントを言葉の端々ににじませて。

畑 直美さん Naomi Hata
主婦

シャンブルドニーム福岡、マリンフランセーズ福岡、マリンフランセーズ博多店店長、本部VMDを経て、現在は6歳と2歳の男の子、9ヶ月の女の子、3人兄妹の子育て中。

畑さん着用アイテム
ロールアップスリーブPO

モーニングルーティン
Quelles sont vos habitudes matinales?

「平日は慌ただしく3人の子どもの身支度をして、朝食を作り、長男を送り出してから家事を。休日は家族で散歩をして、近くの大きな公園でよく朝ごはんを食べています」

暮らしのお気に入り
Quel est votre style intérieur préféré?

「食器が大好き。九州に住んでいた頃は、よく陶器市に行っていました」

「近々引っ越す家には小さいお庭があるので、育てた植物を部屋に飾るのが楽しみです」

「小さい頃からぬいぐるみ好き。今でも子どもを理由に購入したり、贈りものでいただいたりするととてもテンションが上がります」

自分らしい装い
Quel est votre style de mode préféré

「白い靴下。カッチリとした服装のとき、カジュアルすぎる服装のときに合わせると、自分らしい気がして落ち着きます」

「マキシ丈のワンピース。色や素材違いでそろえています」

心の旅先
Où voulez-vous voyager?


「フィンランド。家の中での心地よい生活の工夫など、豊かな暮らしを肌で感じてみたいです」

マリンフランセーズ
Quel genre d’existence est LA MARINE FRANCAISE pour vous?


「お客さんとしてお店に通っていた頃は憧れの存在でした。今では、私を作ってくれたかけがえない存在。泣いたり笑ったり、一緒にブランドを作ってきたたくさんの先輩やお客さまのお顔がいつも目に浮かびます」

Text:Kaoru Adachi 

5月15日(土) 〜 31日(月) の期間、店舗と公式WEBサイトにて、対象品番のボーダーアイテムをお買上げの方の中から抽選で10名様に、アンティークとインポートの食器セットをプレゼントいたします。

キャンペーン詳細はこちら

x