今年のヴァカンスを南仏プロヴァンスの街
「アルル」で過ごすマリンフランセーズ。
南仏特有のオレンジやベージュ色の古い街並みに、
夏は鮮やかに茂る植物たちが彩りを添えてくれます。
太陽に照らされ黄金色に輝くひまわり。
紫色の絨毯が広がり、風とともに香りが広がるラベンダー畑。
青々と茂るオリーブや麦畑。
そんな風景からカラーを切り取った、晩夏ムードが漂うアイテムを揃えました。
夏スタイルがアップデートできるカラーアイテムを、ぜひ取り入れてみてください。

今年のヴァカンスを南仏プロヴァンスの街「アルル」で過ごすマリンフランセーズ。
南仏特有のオレンジやベージュ色の古い街並みに、夏は鮮やかに茂る植物たちが彩りを添えてくれます。太陽に照らされ黄金色に輝くひまわり。紫色の絨毯が広がり、風とともに香りが広がるラベンダー畑。青々と茂るオリーブや麦畑。
そんな風景からカラーを切り取った、晩夏ムードが漂うアイテムを揃えました。夏スタイルがアップデートできるカラーアイテムを、ぜひ取り入れてみてください。

Soleil Orange

(ひまわり オレンジ)

フランスでは、ひまわりのことを太陽の意味である「soleil(ソレイユ)」と同じ言葉で表現します。
そんな太陽のように鮮やかなひまわりの色で夏のTシャツを作りました。大きめの襟が華やかな、ブラウスライクなTシャツ。1枚で今年らしいスタイリングが決まり、Vネックや少し長めの袖が上品さをプラスしてくれます。

  • ビッグカラーカットソー ¥9,900

カラー展開:オレンジ、ラベンダーブルー、ブラック
※7月下旬より発売スタート、オンラインストアのみ先行販売実施中

Soleil Orange(ひまわり オレンジ)

フランスでは、ひまわりのことを太陽の意味である「soleil(ソレイユ)」と同じ言葉で表現します。そんな太陽のように鮮やかなひまわりの色で夏のTシャツを作りました。大きめの襟が華やかな、ブラウスライクなTシャツ。1枚で今年らしいスタイリングが決まり、Vネックや少し長めの袖が上品さをプラスしてくれます。

  • ビッグカラーカットソー ¥9,900

カラー展開:オレンジ、ラベンダーブルー、ブラック
※店舗は7月23日(土)より発売スタート

Bleu lavande

(ラベンダーブルー)

青空のもとに咲くラベンダー畑を切り取ったような、穏やかなトーンのニット。
ボウタイにバイカラーでアクセントを効かせたデザインは、ひと巻きして垂らすのが大人顔でおすすめ。肌触りの軽いコットン素材と少し肩落ちのリラックスシルエットで、今から秋口まで楽しめます。

  • コンパクトツイストボウタイニット ¥15,400

カラー展開:ラベンダーブルー、マスタード、ネイビー
※7月下旬より発売スタート、オンラインストアのみ先行販売実施中

Bleu lavande(ラベンダーブルー)

青空のもとに咲くラベンダー畑を切り取ったような、穏やかなトーンのニット。ボウタイにバイカラーでアクセントを効かせたデザインは、ひと巻きして垂らすのが大人顔でおすすめ。肌触りの軽いコットン素材と少し肩落ちのリラックスシルエットで、今から秋口まで楽しめます。

  • コンパクトツイストボウタイニット ¥15,400

カラー展開:ラベンダーブルー、マスタード、ネイビー
※8月上旬より発売スタート、オンラインストアのみ先行予約販売実施中

Vert olive

(オリーブ グリーン)

南仏プロヴァンスの風景に欠かせない、生い茂るオリーブの木をイメージしたカラーシャツ。
グリーンの他、パープルやブラウンの晩夏ムードが漂うカラーを揃えました。襟をカットしたようなスタンドカラーと少し深めのシャツテールがマニッシュな印象。素材はジャストで着たい、風合いの柔らかなリネンを使用しました。取り外しができるボウタイをルーズに結んだり、袖を折り返したりとアレンジが楽しめる1枚です。

  • リネンのボウタイスタンドブラウス ¥14,300

カラー展開:グリーン、パープル、ブラウン、ホワイト

Vert olive(オリーブ グリーン)

南仏プロヴァンスの風景に欠かせない、生い茂るオリーブの木をイメージしたカラーシャツ。グリーンの他、パープルやブラウンの晩夏ムードが漂うカラーを揃えました。襟をカットしたようなスタンドカラーと少し深めのシャツテールがマニッシュな印象。素材はジャストで着たい、風合いの柔らかなリネンを使用しました。取り外しができるボウタイをルーズに結んだり、袖を折り返したりとアレンジが楽しめる1枚です。

  • リネンのボウタイスタンドブラウス ¥14,300

カラー展開:グリーン、パープル、ブラウン、ホワイト