【先行予約】PENICHARD with FUDGE>> 【先行予約】PENICHARD with FUDGE >>

カート (0)

New Standard vol.3 Pants

今回、New Standardを盛り上げるスペシャルなコラボ企画をご用意。
アイテムへの思いや魅力を、コラボさせて頂いたブランドディレクターに直接お話を伺いました。

スタンダードスタイルをアップデートしてくれる、この秋おすすめのアイテムです。

Lim home × LA MARINE FRANÇAISE

裏起毛フードプルオーバー /クルーネックプルオーバー

裏起毛フードプルオーバー /クルーネックプルオーバー

夏に人気だったTシャツの「Lim home(リム ホーム)」から、秋は肌触りの良い裏起毛アイテムが登場。
フードプルオーバーとクルーネックプルオーバーの2アイテムを揃えました。
ベーシックなデザインながらも、フードがきれいに立つ仕様や、身幅や袖幅のサイズ感が今の気分に合わせて設定されています。

マリンフランセーズの別注で袖口にポイントになるアンカー刺繍を入れました。
サイズはジャストで着れる0サイズと、オーバーサイズに着れる2サイズの展開。
今シーズン取り入れたいスタイルに合わせて選べます。

夏に人気だったTシャツの「Lim home(リム ホーム)」から、秋は肌触りの良い裏起毛アイテムが登場。フードプルオーバーとクルーネックプルオーバーの2アイテムを揃えました。
ベーシックなデザインながらも、フードがきれいに立つ仕様や、身幅や袖幅のサイズ感が今の気分に合わせて設定されています。

マリンフランセーズの別注で袖口にポイントになるアンカー刺繍を入れました。
サイズはジャストで着れる0サイズと、オーバーサイズに着れる2サイズの展開。今シーズン取り入れたいスタイルに合わせて選べます。

別注 Lim home freedom sleeve hoodie
¥18,480(税込)

別注 Lim home freedom sleeve sweat
¥16,280(税込)

別注 Lim home freedom sleeve hoodie ¥18,480(税込)

別注 Lim home freedom sleeve sweat ¥16,280(税込)

“ Less is more (少なくして豊かに) “ 、 “シンプルだけど無難じゃない”をテーマにしているブランド。素材や着心地にこだわり、丁寧にデザインされたアイテムが揃います。

“ Less is more (少なくして豊かに) “ 、
 “シンプルだけど無難じゃない”を
テーマにしているブランド。
素材や着心地にこだわり、
丁寧にデザインされたアイテムが揃います。

Lim homeの浦田さんご家族。

福岡市内でセレクトショップ「ambiente(アンビエンテ)」を経営。
いつお会いしても素敵な着こなしが魅力的なご家族で、お店も品揃えからディスプレイまで洗練された雰囲気が漂っています。

Message

「このスウェットの生地は、数年探してようやく出会った、軽さと肌触りの気持ち良さを兼ね備えた素材です。

柔らかさのあるリヨセル(セルロース)/コットンの糸を使用し、吊り裏毛を彷彿とさせる膨らみ感を編み立てで実現。さらに両面起毛をすることにより、ほど良いハリ感と滑らかな肌触りのある上質な風合いに仕上がります。

Lim homeらしく定番の型に収めて作り上げました。
“定番だからこそより着心地の良い物に” 。そんな思いの詰まったシリーズです。」

CHEVAL plus × LA MARINE FRANÇAISE

ガーデニングジャケット

マリンフランセーズで毎シーズンセレクトしている人気のブランド「CHEVAL plus(シュヴァル プラス)」。
今回コラボした「ガーデニングジャケット」は、大きなポケット、少し長めの着丈のデザインを軽いジャージー素材で仕立てた人気アイテム。

マリンフランセーズでは、程よいハリ感と軽さが特徴のダンボール素材を選びました。
カラーは上品なライトベージュ、落ち着いたトーンのブルーグレー、万能なブラックの3色展開。
秋はジャケットとして、冬はコートインのカーディガンとして長く楽しめます。

【別注】CHEVAL plus ガーデニングジャケット¥20,900(税込)

胸元の刺繍カラーもマリンフランセーズだけの色合い。
身頃の色展開と相性の良い、上品にまとまるベージュ系を選びました。
ボタンはオリジナルのスナップボタンを使用しており、CHEVALの意味である馬のイラストがポイントに。

ガーデニングジャケット

マリンフランセーズで毎シーズンセレクトしている人気のブランド「CHEVAL plus(シュヴァル プラス)」。
今回コラボした「ガーデニングジャケット」は、大きなポケット、少し長めの着丈のデザインを軽いジャージー素材で仕立てた人気アイテム。

マリンフランセーズでは、程よいハリ感と軽さが特徴のダンボール素材を選びました。
カラーは上品なライトベージュ、落ち着いたトーンのブルーグレー、万能なブラックの3色展開。
秋はジャケットとして、冬はコートインのカーディガンとして長く楽しめます。

【別注】CHEVAL plus ガーデニングジャケット ¥20,900(税込)

胸元の刺繍カラーもマリンフランセーズだけの色合い。
身頃の色展開と相性の良い、上品にまとまるベージュ系を選びました。
ボタンはオリジナルのスナップボタンを使用しており、CHEVALの意味である馬のイラストがポイントに。

”CHEVAL”はフランス語で馬の意味。馬の凜とした立ち姿と表現したい女性像を重ね合わせ名付けました。 “plus”はたくさんの方へ届きますように、との願い。
時代を超え、年齢で区切ることのない ヨーロッパブランドの様に長く寄り添っていける服でありたいと考えます。

シュヴァルの馬場わかなさんは、マリンフランセーズのディレクターでもあります。フレンチスタイルの歴史から今の時代感までを追及し、デザインだけにとどまらず、いつも素敵な世界観を表現してくれる存在です。

Message

「マリンフランセーズの別注ガーデニングJKは、マリンらしい大人のカジュアル感と日常を
イメージしたものに仕上がりました。マリンのガーデニングJKは海が似合う、ヨット乗りも着てそうな少しスポーティーな雰囲気が魅力です。」

x