新規会員登録で10%OFFクーポンコードをGET! >>

カート (0)

「Cafune×LA MARINE FRANCAISE」コラボTシャツ発売

4月17日~公式WEBサイト、店舗で同時発売スタートする、
cafune(カフネ) × LA MARINE FRANCAISEのコラボTシャツをご紹介します。

初夏に向けて今年のTシャツを探したくなる季節にピッタリのおすすめアイテム。
数量限定のなのでお見逃しなく!

写真家 "古川 清流 (フルカワ セイリュウ)さん" の写真を使用して制作したTシャツ、cafune(カフネ)。

一つ一つに撮り手の想い、物語を形にしたTシャツです。


マリンフランセーズがその中からセレクトしたのは "HOPE" と”5683"のロゴが入った2種類。


2021年春からの新たなスタートに向けたキーワード「希望、未来、旅立ち」と、Tシャツのロゴと

メッセージがピッタリで共感でき、商品のラインナップに加えたいと思いセレクトしました。


さらに、赤だったロゴの色をマリンブルーに別注をさせてもらい、特別感のあるTシャツが出来上がりました。


”HOPE” 

Tシャツに込められたメッセージ

『生きることに抗い向かい風の先にわずかな望みを見ようとすれば気づくことがある。

まだ、底に力がある、ということだ』


モノトーンの写真の中いっぱいに入った”HOPE”のブルーロゴが映える1枚。


風が通り抜けるようなサイズ感を活かすために、しっかりとしたアメリカ産コットンを使用。

今の時期は羽織物の下から覗かせてポイントに、夏は1枚で主役になれるTシャツです。


サイズ1着用

サイズ3着用

サイズ1着用

サイズ3着用

サイズはレディスMサイズ「1」とユニセックスに着れるメンズのSサイズ「3」の2サイズ展開。

「1」はジャストサイズでそのままアウトでも決まる、ワイドボトムとのバランスも決まる
サイズ感。

「3」はあえてオーバーサイズで着ることでフェミニンさがプラスされるサイズ。
ゆるっと感を楽しみながらも、インしたり、スカーフでウエストマークしてポイントを足したり、
メリハリを付けたスタイリングがおすすめです。

”5683” 

Tシャツに込められたメッセージ

『二人をつなぐものはいつも懐かしい記憶ばかりである。』


 "5683" は”LOVE”を数字に置き換えて表現したもの。

ストレートなLOVEという文字は照れるけど、数字で表現したメッセージと写真のバランスが素敵な1枚。


さりげなく後ろに入ったロゴもポイントです。

【店舗限定イベント開催】

4月17日(土)~25日(日)、マリンフランセーズ代官山店では、コラボTシャツと合わせて

期間限定でcafuneのPOP UPを開催いたします。


1型ごとに素敵なメッセージが詰まったTシャツが全型揃うこの機会に、ぜひ店舗に足を

運んでいただければと思います。


x