新規会員登録で10%OFFクーポンコードをGET! >>

カート (0)

LA MARINE FRANÇAISE×MIWAKO TANAKA

スタイリストの田中美和子さんとのお取り組みで、マリン フランセーズに欠かせないバスクシャツを作成しました。 ハリとしなやかさを兼ね備えた上質な「バスク天竺」素材を使用して、こだわりのアイテムが出来上がりました。

バスク地方で16世紀から船乗りが作業着として着ていたバスクシャツ。耐久性のある素材、どんな状況下でも着替えられる という本来のバスクシャツが持っているデザインのポイントを、前後関係なく着用できる直線的な襟や平面的なシルエットに リデザインし完成しました。      

そんなバスクシャツをイメージしたデザインは、着る人の体系で肩落ちの位置や身幅のバランスなど 表情が変化するのが特徴。どんな人にも馴染むシルエットで、長く愛着を持って着てもらいたい1枚です。 

サイドのスリットの他、袖口にもスリットを入れて折り返せるなど、こだわりのディティールが詰まっています。      

カラーはボーダー3色と無地2色の計5色展開。秋に取り入れたい落ち着いたトーンのカラーが揃いました。

9月10日(金)から始まったノベルティ企画の素材、カラーとも連動しています。こちらも数量限定なのでお早めに!

ノベルティの詳細はこちら

x