ノベルティプレゼントのお知らせ>>> ノベルティプレゼントのお知らせ>>>

カート (0)

Best Season for Spring
〜羽織るように着る〜

日中気温差のある今の時期は、羽織りアイテムのベストシーズン。軽やかな春アウターを着ていると気持ちも春らしくなります。今シーズンおすすめのライトアウターからサラッとはおれるカーディガンまで、バリエーション豊富な羽織りアイテムをピックアップいたしました。

程よくきちんと感がありながらも、堅苦しくなりすぎないニットジャケット。
ニットの柔らかい素材感で女性らしさを引き出してくれます。
少し大きめの衿や短め丈のデザインは、どんなスタイルでも羽織るだけでグッドガールな印象に。

ノーカラー ジャケット感覚でオンオフで使える、汎用性の高いカーディガン。
着心地の良いカットソー素材ながらもきちんと見えが叶う優秀アイテム。
スナップボタン仕様がデザインポイントになり、フロントを閉めて1枚着使いとしても楽しめます。

定番的なカーディガンこそ、今年の気分にアップデートできるデザインや色にこだわりたい。 肌触りの良いコットン糸を使用し、パープル、ミントグリーンなど春らしい柔らかなカラーを揃えました。 見頃と同色のゴールドトリミングされた小さなボタンがフロントに並びポイントに。
ボタンを閉めて1枚着としても、夏の肩掛けとしてもスタイリングに華やかさを添えてくれるアイテムです。

女性らしさがプラスできるワンピースコート。
生地の落ち感とたっぷりのロング丈、背中のギャザーボリュームが美しく、動くたびに裾が揺らめいて目を引きます。
1枚着ワンピースとしても、はおりものとしても、ボタンの閉め方やウエストリボンの使い方などで色々な表情が楽しめます。

Section
x