【期間限定】SPRING SALEはこちら>> 【期間限定】SPRING SALEはこちら>>

カート (0)

永遠の定番「ボーダー」をアップデート

マリンフランセーズの永遠の定番アイテムの1つ、ボーダー。スタンダードなアイテムだからこそ、ディテールやマテリアルなどを繊細にアップデートしています。本格的な春スタイルの幅を広げてくれる、今シーズンおすすめのボーダーをピックアップしてご紹介します。

1枚でマリンスタイルを演出できるセーラーカラーデザインは、今年のトレンドとしてもおすすめ。

胸元の開きやセーラーの衿幅など細部にまでこだわり、カジュアルでありながらも女性らしさを引き立ててくれるアイテムです。

素材は、ハリだけでなくしなやかさも兼ね備えたバスク天竺を今の気分に合わせてピックアップ。少し長めの着丈に設定することで大人の印象に。

伝統的なバスクシャツを現代的なシルエットにアップデートしたボートネックプルオーバー。肩落ちのリラックス感とたっぷりのシルエットで、着るだけで今年の顔に。着丈はあえて長すぎず、アウトスタイリングでも決まります。その名の通り、袖を通すと「Jouer “遊び”」たくなるアイテム。袖のヨットワッペンは着た時のさりげないアクセントに。

オリジナルのボーダー柄で仕上げたニット素材のプルオーバー。コンパクトなサイズ感ながらもリブ素材で着心地が良く、フェミニンな印象で着れるボーダーです。肩ボタンと発色の良い配色使いがポイント。重ね着が楽しめるこの時期に、配色をスタイリングのアクセントに楽しんで。

x