ノベルティプレゼントのお知らせ>>> ノベルティプレゼントのお知らせ>>>

カート (0)

特別な日に向けて

かわいらしく、それでいて甘すぎない。フレンチスタイルを演出する「ドット」のブラウスとワンピースのご紹介。

特別な日に寄り添い、長く愛せるこだわりの詰まったアイテムです。

やや甘めの雰囲気のラウンドカラーにボウタイを付けて大人の印象に。素材はポリエステルデシンを使用。程よい落ち感とサラッとした表面が特徴です。軽い着心地でパンツやスカートなどと合わせやすいブラウスです。

首元のボタンを開けて、リボンはあえて片結び。少しラフな印象で着るのもおすすめ。

マリンのカーディガンデニムのトラウザーズのスタイリングで春らしさを演出。ワイドパンツにコンパクトなカーディガンを合わせてすっきりとした印象に。襟元からからボウタイをチラッと見せるのがポイント。


落ち感のある素材で1枚で主役になるワンピース。スタンドカラーで程よいサイズ感のワンピースにウエストマーク出来る様に共地のベルトを付けています。こちらも、Madameパリのブラウスと同じ生地で、しわになりにくく、お洗濯後もノンアイロンで便利に使えます。

シックなバレエシューズ、CROWN BOW BALLETスタイリングでパリジェンヌの気分に。

着やすさの中にも、おしゃれを。シーズンレスで使えるので春のワードローブに取り入れてみては?

x