ノベルティプレゼントのお知らせ>>> ノベルティプレゼントのお知らせ>>>

カート (0)

パリジェンヌの春スタイル


自然体でおしゃれを楽しむパリジェンヌ。
トレンドにとらわれ過ぎず、シンプルで上質なおしゃれを愛する彼女たちは
いつの時代もファッションのバイブル。

マリンフランセーズから、この春おすすめのパリジェンヌスタイルをご紹介します。

ヴィンテージ感漂う、衿にスカーフを巻いている様なデザインのブラウス。 パリジェンヌスタイルを築く上で、ヴィンテージアイテムは欠かせない存在。
長めのカフスなど、クラシックな要素を盛り込んだブラウスには、落ち感のある レディなスラックスを合わせてこなれ感を演出。
ヴィンテージミックスの達人であるパリジェンヌの春スタイルが完成します。

パリジェンヌにとって春のマストアイテムである「レギュラーシャツ」。
細身のブラックボトムとのスタイリングは、フレンチスタイルの代名詞。
無駄を削ぎ落としたシンプルな装いは、より一層女性らしさを引き出してくれます。 シャツの衿を少し立てて袖をまくり、赤いネイルを合わせてパリジェンヌ気分を楽しんで。

ホワイトのニットとデニムスカートを合わせたワントーンコーデ。

レディな装いを演出してくれるボウタイデザインのニットは、カジュアルなデニム素材を
合わせた気取らないスタイリングも上品にまとめてくれます。

ボウタイのネイビー配色をアクセントに、ホワイトのワントーンに奥行きを。

Section
x