ポイント5倍キャンペーン開催中>>> ポイント5倍キャンペーン開催中>>>

カート (0)

春の主役「シャツ・ブラウス」

気温が少しずつ上がり、春の日差しに胸を躍らせる今日この頃。
アウターを脱いで、1枚着トップスがスタイリングの主役になる季節がもうそこまで来ています。
今選ぶなら、初夏まで使えて着映えが叶うアイテムがマスト。 そんな春の着こなしにかかせない、1枚で主役になれる新作シャツ・ブラウスをご紹介。

#1 ハンサムな上質リネンシャツ

今から夏までワードローブにストックしておきたい上質なリネンシャツ。 フランス北部、ノルマンディー地方で栽培されたハードマン原料の先染めリネンを使用。 厳選された光沢感としなやかな風合いが特徴です。 小ぶりな衿は、ラフに少し立たせて着るのがおすすめ。首元、鎖骨のシルエットを抜群にきれいに 見せてくれます。

#2 エアリーなオーバーサイズシャツ

洗練されたムードが漂う、コットンシルク素材のオーバーサイズシャツ。 空気感をたっぷりと含むエアリーで軽やかな素材は、春の日差しに照らされたような程よい透け感を演出。 袖口や袖山に入れたギャザーシャーリングがデザインポイント。

#3 春ムード漂うプリントブラウス

大人のフェミニンスタイルを叶える、フラワープリントブラウス。 毎シーズン人気のリバティプリント。 ピックアップした3柄の美しい花々は、ヨーロッパの春を表現したような柔らかい雰囲気です。 分量感のあるややAラインの見頃や袖のデザインは、春の微風になびくような表情が楽しめます。少し手首が出る袖丈で抜け感のある仕上がりに。

Section
x