【期間限定】SPRING SALEはこちら>> 【期間限定】SPRING SALEはこちら>>

カート (0)

·

リニューアルオープンのお知らせ

·

日頃よりマリンフランセーズをご愛顧いただきありがとうございます。
このたび「ニーム・マリンフランセーズ公式サイト」と「INNOCENT ONLINE STORE」は3月1日に「LA MARINE FRANÇAISE」としてリニューアルオープンいたしました。

<会員の皆さまへ>
リニューアルにともない、各サイトのURLが変更になりましたのでブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

また、旧WEBサイトでのご購入履歴、ご登録情報は引き継がれないためご覧いただくことができません。
皆さまにはご不便をおかけしますが、お買い物の際には新規会員登録をお願い申し上げます。

旧WEBサイトでのポイントはクーポンという形で、新オンラインストアに移行いたします。
新WEBサイトオープンより2週間を目安に、旧WEBサイトのポイントをクーポンとして発行させていただきます。

旧WEBサイト登録のメールアドレスにクーポンをお送りさせていただきます。
旧サイトのアドレスを使用されてないお客様は、新規会員登録の上、カスタマーサポートまでご連絡くださいますよう、よろしくお願い致します。

今後とも当オンラインショップをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

x