【先行予約】PENICHARD with FUDGE>> 【先行予約】PENICHARD with FUDGE >>

カート (0)

8.12 デニムのペインターサロペット - LA MARINE FRANCAISE
· ·

8.12 デニムのペインターサロペット

· ·

サロペット  ¥23,100‐(tax in)

カットソー  ¥9,900‐  (tax in)

スタッフ身長156㎝

 

 

Bonjour!

毎日厳しい暑さが続いていますね。。

こんな暑さの中でも、代官山店の入口付近の植物たちは濃いグリーンで生き生きとしていてこちらも元気になります。

 

さて今回は、マリンフランセーズでは定番となっているサロペットの新作が入荷していますのでご紹介いたします。



ペインターをイメージしてデザインされたサロペットは、ゆるっとしたシルエットがポイント。

カジュアルさに少しだけ女性らしさをプラスするバックのリボンで、シルエットの調整も可能です。
またストラップもしっかり長さの調整ができるので、身長を選ばずに着られます。

 


スタッフ着用のようにマリンフランセーズらしいボーダーカットソーで合わせる定番スタイルがスイッチシーズンにおすすめ♪

女性らしさを際立たせてフリルシャツでコーディネートしても相性抜群なので試してみてくださいね。

カラーは2色、インディゴとオフホワイトはヒッコリーストライプになります。

どちらも今から着れる軽めの素材です。

同素材で他にもデニムアイテムを特集しておりますのでこちらもご覧下さい→Denim item

 

また、マリンフランセーズ代官山店では~21日(日)までの期間限定で店内一部20%オフを開催しています‼

今すぐ着れるアイテムが多数お買い得となっていますのでぜひご来店ください。

 

【代官山店からのお知らせ】

誠に勝手ながら2022年8月より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

x