【先行予約】PENICHARD with FUDGE>> 【先行予約】PENICHARD with FUDGE >>

カート (0)

カラフルを身に纏って

華やかな彩りカラーが集合する春。
カラフルな色の中でも、この時期気になるのはやっぱりピンク。
フランスでは「 Life in Pink 」という言葉が良く使われ、ピンクは幸福感や満足感の象徴。
そんな春の気分を高めてくれるアイテムを、スタイリングと合わせてご紹介します。

Jouer マリンプルオーバー

彩りアイテムを取り入れるなら、気張らずにちょっと肩の力を抜いたスタイリングがおすすめ。
ピンクの1枚着カットソーは、日常のカジュアルなスタイリングにさりげなく女性らしさをプラスしてくれます。
ダークトーンのデニム素材を合わせることで、程よくシャープな印象に。

マリンのカーディガン

春らしさを演出してくれる万能アイテムといえば、カーディガン。
フレンチシックなドットブラウスに羽織るだけで、パリジェンヌスタイルの出来上がり。
カーディガンから衿とボウタイを大胆に出して配色のコントラストを楽しんで。
袖口や袖山に入れたギャザーシャーリングがデザインポイント。

チノーズ

ボトムでピンクを取り入れるなら、軽やかなトーンで視線を引きつけて。
彩度を緩和してくれるトップグレーとのスタイリングは相性抜群。裏毛の素材感で更に春の柔らかさを演出。
足元は抜け感と軽さを出してくれるホワイトがおすすめです。

輝く花々を感じさせる、穏やかで温かみのあるリバティプリント。
身に纏うだけで気分が上がる、春スタイルに欠かせないワンピース。
ボトムを合わせたり羽織りアイテムとしても楽しめる、気映えと着回し力を兼ね備えた1枚です。
足元は抜け感と軽さを出してくれるホワイトがおすすめです。

x